Reconextカンパニーでは、施工協力会社様と弊社社員による安全衛生協議会を毎月開催しています。
安全衛生協議会とは?
協力会社の職長様にお集まりいただき、弊社の受注工事案件による安全活動を協議する場のことです。
今月も新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、リモートにて開催いたしました。
3月開催の内容としまして、
・受注工事案件での安全事項確認
・工事中の防火管理について
・建設業 年度末労働災害防止強調月間 通達
・令和4年 STOP!熱中症クールワークキャンペーン実施要綱
・規格不適合の墜落制止用器具の使用中止と回収について
・予定外作業、変更作業による労働災害の防止
以上のことを重点的に協議しました。
ウェブサイトを開設してから、数多くのお問合せをいただき新規のお取引も日々増加しております。
より一層精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。